2012年01月16日

可愛くなりたい

突然ですがー!可愛くなりたいです!!
まぁ、女だから誰でもそう思うのは当たり前だよねー。
可愛い洋服着てメイクして、オシャレして可愛くなりたいなぁ。
内面はどうでもいいから、外見だけでもー。笑
性格はそう簡単に直りませんからね。
できれば、くみっきーみたいになりたいなぁ。モテるだろうなぁ…。
だってめちゃくちゃ可愛いじゃないですか。男も女も大好きだと思う。
まずはモデル愛用のカラコンでも買って、イメチェンしてみようかな?
全く似合わなかったりして。笑
とりあえずカラコン買いに行こうと思いますー。



Posted by はまこ12 at 20:33│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。